【三井住友銀行】お取引確認の必要がございます

6月28日のフィッシングメール三井住友銀行

いつも三井住友銀行をご利用いただきありがとうございます。
当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第 2 条 6 項 7 に基づくご依頼となります。
お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。
お取引確認
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
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【当行から送信したメールであることの確認方法】
「三井住友銀行」名でお送りするメールには、携帯キャリアのメールアドレス宛を除き全て電子署名を付けています。
> https://www.smbc.co.jp/security/smime/
【当行のサイトであることの確認方法】
閲覧しているサイトが当行の正当なサイトかどうかを、電子証明書により確認いただけます。
> https://qa.smbc.co.jp/faq/show/297site_domain=default
【メールの内容に身に覚えがない場合】
本メールに対するメールでのご返信お問い合わせはお受けしておりません。メールの内容に身に覚えがない場合や、サービス
等についてくわしく知りたい場合は、当行ホームページをご覧いただくか、以下より電話番号を確認の上、お問い合わせくだ
さい。
> https://www.smbc.co.jp/contact_list.html
【メールアドレスや配信設定の変更】
SMBCダイレクトにてお手続ください。
> https://direct.smbc.co.jp/aib/aibgsjsw5001.jspsc=081&aff=aqebpy0000

【重要】三井住友銀行アカウント の異常通知

こんにちは。こちらは三井住友カードのカスタマーサポート部です。まず、これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールをお送りすることにしました。

問題の詳細:

短期間で多くの小額取引が発生していること
口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと
口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること

解決策:

お客様には、今すぐ三井住友銀行にログインしていただくようお願いいたします

SMBC CARDオンライン本人認証サービス
インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。

三井住友カード株式会社 カスタマーサービス部

【重要なお知らせ】【三井住友銀行】ご利用確認のお願い

平素三井住友銀行をご利用いただきありがとうございます。
三井住友銀行ではより「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」
に基づき、お客さま情報やお取引目的等を定期的に確認させていただいております。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※なお、確認させていただく時期はお客さまごとに異なります。
※までに「お取引目的等のご確認へ」より、お取引の目的等のご確認をお願いいたします。。
お取引目的等のご確認へ

※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能となります。
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
▽お客さま情報等の定期的なご確認にご協力ください
【ご注意】
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お問い合わせは下記まで
三井ダイレクトサービスデスク
フリーダイヤル:03-6832-3240
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は:03-6832-6097[通話料有料]

*正確な情報を記載するよう努めておりますが、その完全性・最新性・正確性について保証するものではありません。

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