【エポスカード】お客様のアカウント認証に関するお知らせ

6月28日のフィッシングメール・エポスカード

エポスカードをご利用いただき誠にありがとうございます。当社のシステムによる監視の結果、お客様のアカウントにセキュリティ上の問題があることが判明しました。
アカウントの安全性を確保し、引き続き当社のサービスをスムーズに利用していただくため、お客様にアカウントの再認証をお願いしております。
【注意事項】
このメールを受信してから48時間以内に認証を完了してください。
そうしない場合、お客様のアカウントは一時的に凍結される可能性があり、正常な利用ができなくなります。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください。
https://www.eposcard.co.jp
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
【認証完了後】
認証が完了次第、お客様のアカウントを確認いたします。問題がある場合は、速やかにご連絡させていただきます。
【お問い合わせ】
認証手続き中に問題が発生した場合は、お気軽に以下の方法でお問い合わせください。
電話:050-1072-5323(平日9:00-18:00)
メール:support@eposcard.co.jp
ご協力とご理解をいただき、誠にありがとうございます。今後とも、より質の高いサービスを提供するために努力してまいります。
敬具
エポスカード株式会社
カスタマーサポート部

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*正確な情報を記載するよう努めておりますが、その完全性・最新性・正確性について保証するものではありません。

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