0120-923-568は外国の遠隔サポート()ビジネス


59000円前後 2年 が相場らしい。

プレミアムテクニカルサポート

こんなもの、いらない。

こんなアイコンあったらこれですよ 

まんまと、50万円の羽毛布団を買ってしまったようなものです。クレジット決済で。

プレミアムテクニカルサポート
あーあ、買っちゃったんですねー残念。Softwill Infotechという会社らしい オッフィスというソフトのサポートもあるようだ。

クレジットカード会社も
優秀なカード会社はここの決済はブロックします、決済できなくなっています。

カード会社が決済を拒否する会社ということ、そういう会社ということですよ!

  決済できない時点でおかしいと思わないことがおかしいですよ!!

(この被害者は、別のカードで決済したらしい・・・・あぁ・・・)

 

被害者の事情を聴くとどうも、Driver Updater と連動しているようだ。

Driver Updater を5800円ほどで買わされて

その後 0120-923-568 に電話しろの脅し表示に乗せられて電話してサポート契約も買わされたようだ。片言の日本語でなんと2時間ほどやりとりしたらしい・・・。

情報弱者がカモにされるのです。

 

そもそも、パソコンのドライバーなんかほっといてもいい。

不具合が出たらアップデートぐらいでいいです。

気になるなら、メーカーサイトでドライバーのアップデート情報を確認しましょう。

第3者に言われたドライバーを更新するなど怖いことです。

 

ちゃんとした遠隔サポートもあります。

NTTのフレッツ光のオプション
リモートサポートサービスがあります。これはちゃんとしたサービスです、月、500円で



遠隔サポートを受けるくらいなら、当店の出張サポートを。

 

 


pc119-toyama

パソコン119の中の人代表。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です