お取引目的等のご確認のお願い|みずほ銀行

利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。

 

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お取引目的等のご確認のお願い

平素より、みずほ銀行をご利用いただきありがとうございます。

当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第 9 条2 項 7 に基づくご依頼となります。

なお、この確認に伴いご返信頂けないお客様のアカウントに対し、一時的な利用制限を実施しております。
以下の内容をご確認のうえ、質問項目のご回答をお願いいたします。
> お取引目的等のご確認へ
https://web.ib.mizvhiback.co.jp.fhgygh.com

お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。

今後ともみずほ銀行をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
また、みずほ銀行から、新商品やキャンペーン情報などのご案内を電子メールでお送りいたします。
ご案内のメールの配信停止をご希望の方は、こちらでお手続きください。
* ご使用の端末、機種その他お客さまのご利用環境などによっては配信停止画面等が正しく表示されない場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
* 配信停止のご連絡をいただいてから、停止のお手続きが完了するまで1ヵ月程度かかる場合があります。
* ATM時間外手数料無料等、みずほマイレージクラブの特典ご利用についてのご案内も配信停止となります。
* お取引に関するご連絡やサービス内容変更等のご案内は配信させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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<みずほ銀行 カスタマーセンター>
0120-579-835(携帯電話・IP電話からは、03-6387-3213)
受付時間 平日9:00~16:00(キャッシュカード紛失盗難、不正利用に関しては24時間365日受付)
※03-6387-3213の通話料はお客さまのご負担となります。

フィッシングのスペルは f ではない

phishing

”釣り”と区別するスラング。

*正確な情報を記載するよう努めておりますが、その完全性・最新性・正確性について保証するものではありません。

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