Surface 修理はマイクロソフトへ 保証期間外の料金
Surface 修理
マイクロソフトでの修理料金
Surface デバイス
有償で保証期間外サービスコスト
追加:修理終了(修理受け付けない)品
保証期間外のサービスは、次の製品で廃止されました。暗に買い替えてネ!ということ。
- Surface Pro 3
- Surface Pro 3 LTE
- Surface 3
- Surface 2
- Surface Pro 2
- Surface Pro 1
- Surface RT
Surface デバイス
製品 | 価格 (日本円) |
---|---|
Surface Laptop Go | 41,413 |
Surface Book 3 – 15″ | 78,108 |
Surface Book 3 – 13.5” | 72,090 |
Surface Book 2 – 15″ | 78,108 |
Surface Book 2 – 13.5” | 72,090 |
Surface Book | 72,090 |
Surface Go 2 | 29,967 |
Surface Go | 29,967 |
Surface Laptop 4 – 15″ | 66,073 |
Surface Laptop 4 – 13.5″ | 60,055 |
Surface Laptop 3 – 15″ | 66,073 |
Surface Laptop 3 – 13.5″ | 60,055 |
Surface Laptop 2 | 54,157 |
Surface Laptop | 54,157 |
Surface Studio 2 | 108,195 |
Surface Studio | 108,195 |
Surface Pro X | 60,055 |
Surface Pro 7+ | 54,157 |
Surface Pro 7 | 54,157 |
Surface Pro 6 | 54,157 |
Surface Pro 5 | 54,157 |
Surface Pro 4 | 72,090 |
修理の依頼
以下の見出しからいずれかを選択し、詳細情報をご確認ください。
上記の方法でも問題が解決しない場合には、Surface を送付することができます。
送付する場合は、「デバイス サービスと修理」に移動し、Microsoft アカウントでサインインします。 既にデバイスを登録済みの場合は、そのデバイスを選択し、画面に表示される指示に従います。 ご利用のデバイスが一覧に表示されない場合は、[デバイスが表示されない場合]を選択して登録し、修理を受けるための指示に従います。
ご利用の Surface が保証期間内かどうかを確認できます。該当する場合には、金額も表示されます。 修理を受けられる場合は送付先の住所が表示されます。Surface Studio をお使いの場合はエージェントが対応します。 詳細については、「よく寄せられる質問」を参照してください。 修理依頼を登録すると、発送の手順が記載されたメールが届きます。
Surface を Microsoft に送付する前に、ファイルをバックアップし、すべてのアクセサリを外してください。 詳細については、「Surface を修理に出す前の準備方法」を参照してください。 Surface Duo でこれを行う方法の詳細については、「Prepare Surface Duo for service (Surface Duo を修理するための準備)」を参照してください。
修理のためにデバイスを送付した場合は、https://account.microsoft.com/devices で修理依頼の進行状況を確認できます。
surface3の液晶が隆起しておりますが、修理一覧に型番がないのですが修理は可能でしょうか?
保証期間外のサービスは、次の製品で廃止されました。Surface Pro 3, Surface Pro 3 LTE, Surface 3, Surface 2, Surface Pro 2, Surface Pro 1, Surface RT。