Amazon荷物が来ない・・・誤発送されていた!

[お知らせ]Amazon.co.jpへのご注文について

2021/08/21 (土) 16:43

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、ご注文商品(注文番号:************、お問い合わせ伝票番号:**********)について、出荷工程上の原因により、お届けが遅れていることがわかりました。

現在順次配送しておりますが、お届けまでに1-3日程度お時間をいただく場合がございます。
※お届け先が沖縄、北海道、離島の場合は、お届けまでに3日以上のお時間をいただく場合があります。

お急ぎのところ恐れ入りますが、お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、既にお荷物がお手元に届いている場合は、本メールは破棄ください。

お届けが遅延したご注文につきまして、お急ぎ便、お届け日時指定便の配送料をお支払いの場合は返金いたします。返金手続きが完了した際には、Eメールでご連絡いたします。
このたびは、商品のお届けが遅れており、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

カスタマーサービスでは特定のお問い合わせを除き、フリーダイアル、直通電話でのお問い合わせから、お問い合わせ方法を変更しました。今後ご不明な点がありましたら、以下の方法でお問い合わせいただくと、ご本人確認の時間が短縮でき、適切な担当者へすぐに直接おつなぎすることができます。
1. https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=dd へアクセスします。
2. お持ちのアカウントでログインします。
3. お問い合わせの種類を選択します。
4. 「注文後の商品」に関するお問い合わせの場合は、該当する注文を選択します。
5. お問い合わせ内容を選択します。
6. お問い合わせ方法を、お電話、またはチャットから選択します。
7. お電話の場合、入力された番号へ、数分後にAmazonのカスタマーサービスからお電話を差し上げます。

Amazon.co.jpカスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service

出荷工程上の原因とは何か

不思議だ、

配達を試みました

住所が不明です

住所データベースが壊れたのかな?? 仙台じゃないし・・

注文の詳細を確認したが、お届け先住所に間違いはない。

違うトラックに乗せたのかな?

早く仙台から帰ってこーい。

違う配送先へ
お届け先住所が不明です



*正確な情報を記載するよう努めておりますが、その完全性・最新性・正確性について保証するものではありません。

アウトレット・アマゾン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

外部送信プログラム名:Amazonアソシエイトプログラム-送信先の会社名:アマゾンジャパン合同会社、Rakuten -アソシエイトパートナーの利用目的:閲覧の傾向や履歴の分析のため、広告効果の分析のため-送信する情報の内容:閲覧した内容についての情報-送信先の利用目的:自社の広告宣伝を目的とした広告情報の掲載のため、ウェブサイトやアプリの監視のため。/ Google がCookie を使用して、ユーザーがそのウェブサイトや他のウェブサイトに過去にアクセスした際の情報に基づいて広告を配信しています。

Amazon プライム対象