Amazon荷物が来ない・・・誤発送されていた!

[お知らせ]Amazon.co.jpへのご注文について

2021/08/21 (土) 16:43

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、ご注文商品(注文番号:************、お問い合わせ伝票番号:**********)について、出荷工程上の原因により、お届けが遅れていることがわかりました。

現在順次配送しておりますが、お届けまでに1-3日程度お時間をいただく場合がございます。
※お届け先が沖縄、北海道、離島の場合は、お届けまでに3日以上のお時間をいただく場合があります。

お急ぎのところ恐れ入りますが、お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、既にお荷物がお手元に届いている場合は、本メールは破棄ください。

お届けが遅延したご注文につきまして、お急ぎ便、お届け日時指定便の配送料をお支払いの場合は返金いたします。返金手続きが完了した際には、Eメールでご連絡いたします。
このたびは、商品のお届けが遅れており、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

カスタマーサービスでは特定のお問い合わせを除き、フリーダイアル、直通電話でのお問い合わせから、お問い合わせ方法を変更しました。今後ご不明な点がありましたら、以下の方法でお問い合わせいただくと、ご本人確認の時間が短縮でき、適切な担当者へすぐに直接おつなぎすることができます。
1. https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=dd へアクセスします。
2. お持ちのアカウントでログインします。
3. お問い合わせの種類を選択します。
4. 「注文後の商品」に関するお問い合わせの場合は、該当する注文を選択します。
5. お問い合わせ内容を選択します。
6. お問い合わせ方法を、お電話、またはチャットから選択します。
7. お電話の場合、入力された番号へ、数分後にAmazonのカスタマーサービスからお電話を差し上げます。

Amazon.co.jpカスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service

出荷工程上の原因とは何か

不思議だ、

配達を試みました

住所が不明です

住所データベースが壊れたのかな?? 仙台じゃないし・・

注文の詳細を確認したが、お届け先住所に間違いはない。

違うトラックに乗せたのかな?

早く仙台から帰ってこーい。

違う配送先へ
お届け先住所が不明です





*正確な情報を記載するよう努めておりますが、その完全性・最新性・正確性について保証するものではありません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください