0120-923-568は外国の遠隔サポート()ビジネス

59000円前後 2年 が相場らしい。

プレミアムテクニカルサポート

こんなもの、いらない。

こんなアイコンあったらこれですよ 

まんまと、50万円の羽毛布団を買ってしまったようなものです。クレジット決済で。

プレミアムテクニカルサポート
あーあ、買っちゃったんですねー残念。Softwill Infotechという会社らしい オッフィスというソフトのサポートもあるようだ。

クレジットカード会社も
優秀なカード会社はここの決済はブロックします、決済できなくなっています。

カード会社が決済を拒否する会社ということ、そういう会社ということですよ!

  決済できない時点でおかしいと思わないことがおかしいですよ!!

(この被害者は、別のカードで決済したらしい・・・・あぁ・・・)

 

被害者の事情を聴くとどうも、Driver Updater と連動しているようだ。

Driver Updater を5800円ほどで買わされて

その後 0120-923-568 に電話しろの脅し表示に乗せられて電話してサポート契約も買わされたようだ。片言の日本語でなんと2時間ほどやりとりしたらしい・・・。

情報弱者がカモにされるのです。

 

そもそも、パソコンのドライバーなんかほっといてもいい。

不具合が出たらアップデートぐらいでいいです。

気になるなら、メーカーサイトでドライバーのアップデート情報を確認しましょう。

第3者に言われたドライバーを更新するなど怖いことです。

 

ちゃんとした遠隔サポートもあります。

NTTのフレッツ光のオプション
リモートサポートサービスがあります。これはちゃんとしたサービスです、月、500円で



遠隔サポートを受けるくらいなら、当店の出張サポートを。

 

 

*正確な情報を記載するよう努めておりますが、その完全性・最新性・正確性について保証するものではありません。

新生活セール・アマゾン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

外部送信プログラム名:Amazonアソシエイトプログラム-送信先の会社名:アマゾンジャパン合同会社、Rakuten -アソシエイトパートナーの利用目的:閲覧の傾向や履歴の分析のため、広告効果の分析のため-送信する情報の内容:閲覧した内容についての情報-送信先の利用目的:自社の広告宣伝を目的とした広告情報の掲載のため、ウェブサイトやアプリの監視のため。/ Google がCookie を使用して、ユーザーがそのウェブサイトや他のウェブサイトに過去にアクセスした際の情報に基づいて広告を配信しています。

Amazon プライム対象