なに? Family Safety のユーザー設定を更新してください

Microsoft Family Safety の主な機能は次のとおりです。
・画面時間制限を設定して、家族が接続されているデバイスを使用できる時間と期間を決定する
・家族の位置情報を確認する
・不適切なアプリやゲームをフィルター処理する保護者による制限を設定する
・Microsoft Edge での閲覧対象を子供に適した Web サイトに設定する

Family Safety のユーザー設定
Family Safety のユーザー設定

既存のファミリー セーフティに変更を加える理由は何ですか? 

多くの場合、お客様が Family Safety をどのように使用しているかを確認し、同じ機能が異なるプラットフォーム間で異なる目的で使用されていることがわかりました。 そのため、ファミリー セーフティにいくつかの変更を加え、ご家族の安全をより詳細に制御できるようにしました。

新しいファミリー セーフティに移行する期限は何ですか?  

期限は 2024 年 2 月 29 日です。

移行に対して何かアクションを実行する必要がありますか?  

はい。 family.microsoft.com にログインしてオプションを確認し、新しいファミリー セーフティに移行する必要があります。 期限までに失敗した場合は、既定の設定が適用されます。 ファミリー セーフティの Web サイトにいつでもアクセスして、これらの設定を確認および調整できます。 また、最新のエクスペリエンスを取得し、更新された Family Safety エクスペリエンスとの互換性を確保するために、Microsoft Family Safety アプリを更新する必要もあります。

お子様に対して以前に設定した設定にどのような影響がありますか? 

[画面時間] や [アプリの制限] などの機能で、プラットフォーム間で分割するか、既定の時刻に戻すオプションが提供されるようになりました。 アプリのブロックやコンテンツ フィルターなどの残りの機能は変わらず、すべてのプラットフォームに適用されます。 ファミリー セーフティの Web サイトにいつでもアクセスして、これらの設定を確認して調整できます。

新しいファミリー セーフティに移行しましたが、変更は表示されません。 この理由は何ですか。  

“問題が発生しました” という画面が表示された場合、または Family UI に変更がない場合は、移行が完了しなかった可能性があります。 この場合は、ページを再読み込みするか、ファミリーセーフティの変更に関するメールで受け取ったリンクにアクセスしてください。

Family Safety モバイル アプリケーションにエラー画面が表示されるのはなぜですか?  

新しいファミリー セーフティに移行した後、開催者と子デバイスの両方の Family Safety アプリが最新バージョン (バージョン 1.26) に更新されていることを確認してください。 Play ストア/App Storeからダウンロードできます。

複数のメンバーを持つファミリの場合、移行を複数回実行する必要がありますか?  

いいえ。移行は 1 回だけ行う必要があります。 新しいファミリー セーフティの設定中に、一度に家族全員を移行できます。

私は移行のためにブロックされ、立ち往生しています。どのように私は助けを得ることができますか?  

「準備を整える…」という画面が表示される場合は、新しいファミリー セーフティに移行する間にもう少し時間を取ってください。

古いエクスペリエンスに切り替える方法はありますか?  

いいえ、古いエクスペリエンスに戻す方法はありません。

*正確な情報を記載するよう努めておりますが、その完全性・最新性・正確性について保証するものではありません。

コメントを残す

外部送信プログラム名:Amazonアソシエイトプログラム-送信先の会社名:アマゾンジャパン合同会社、Rakuten -アソシエイトパートナーの利用目的:閲覧の傾向や履歴の分析のため、広告効果の分析のため-送信する情報の内容:閲覧した内容についての情報-送信先の利用目的:自社の広告宣伝を目的とした広告情報の掲載のため、ウェブサイトやアプリの監視のため。/ Google がCookie を使用して、ユーザーがそのウェブサイトや他のウェブサイトに過去にアクセスした際の情報に基づいて広告を配信しています。

Amazon プライム対象